国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

エルガナ

elgana

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャットの既読者/未読者が分かり、確実に情報を共有できるようになりました。 【操作性・使いやすさ】 直感的に操作ができるので、導入がスムーズでした。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 今後、検討していく予定です。 【営業担当やサポート面】 導入時及び運用中の電話サポートが懇切丁寧でとても安心できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 新型コロナの感染状況等の情報共有がリアルタイムで出来ていませんでしたが、トークやアンケートの機能によって、状況把握が改善できました。 その他の業務でもトーク機能を有効に活用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 当組織のニーズを満たす機能が無料の範囲の中で使用できる。
  • シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークスペース間の連携ができると嬉しい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
この機能が無料で使用できることは、とてもありがたいです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
登録ユーザー数に上限がないこと、また、シンプルかつ無料で使用できていることです。 導入時及び運用中の電話サポートが懇切丁寧で、安心して導入できました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 シンプルで直感的な操作性でスムーズに導入いただけたとのことで、嬉しく思います。また、既読機能やサポート対応についてもご評価いただきありがとうございます。 ワークスペース間の連携につきましてご意見をいただきありがとうございます。さらに皆さまにとって使いやすいサービスとなるよう、検討を重ねてまいります。 またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 シンプルで直感的な操作性でスムーズに導入いただけたとのことで、嬉しく思います。また、既読機能やサポート対応についてもご評価いただきありがとうございます。 ワークスペース間の連携につきましてご意見をいただきありがとうございます。さらに皆さまにとって使いやすいサービスとなるよう、検討を重ねてまいります。 またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。