国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

エルガナ

elgana

更新日 2024-11-27
笠原 陵
導入推進者
医療法人華頂会
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1000人までアカウントが無料であること。無料にもかかわらずチャットルームの機能、アカウントの一元管理もできるので当方には十分でした。iosとの相性?が若干気になりますが、サポートなど補って余りあると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
職員全員への情報発信・共有が短時間で実行できる。片道通行になりがちな発信も既読確認ができるので達成度が感じられる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料
このサービスの改善点はなんですか?
  • IOSの読み込み遅延
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 職員の方全員への情報発信・共有にご活用いただいており、既読確認機能についてもご評価いただいておりますこと大変うれしく思います。 改善点についてご意見をいただきありがとうございます。より皆さまにとって使いやすいサービスとなりますよう、ご要望を受け改良を進めてまいります。 事例インタビューへもご対応いただきありがとうございました。 またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 職員の方全員への情報発信・共有にご活用いただいており、既読確認機能についてもご評価いただいておりますこと大変うれしく思います。 改善点についてご意見をいただきありがとうございます。より皆さまにとって使いやすいサービスとなりますよう、ご要望を受け改良を進めてまいります。 事例インタビューへもご対応いただきありがとうございました。 またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。