レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
金海 載大
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/01/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クリエイター側とのタスク管理や状況把握をチケット形式で確認・依頼がしやすくなりました。過去のチケット履歴も残せるため、今まで同様に実施した施策のおおよその時間なども確認できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クリエイター側でまばらになっていた作業工数時間をそれぞれ確認することができました。それによって時間がかけすぎなんじゃないかなど建設的な会話ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケット発行
- 過去の作業ログの確認
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが少し古い部分