レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理をする上で必要な概要、担当者、期日、クライアント情報などを全てチケットに記載できます。チケットをチェックすることで個々の案件の進捗を管理できるだけでなくガントチャートで全体的な案件管理ができて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チケットをテンプレートにして保存することで繰り返しの案件作成にかかる手間が減り、チケットに工数を記載しておくことで案件管理に加え原価管理や予実管理も可能でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全体の動きがよく見えるガントチャートが素晴らしいです。
- チケットの依存関係を設定しておくことでスケジュールの管理がしやすいです。
- 工数管理にも利用できます。
このサービスの改善点はなんですか?
- Wiki機能がありますが、レイアウト的に見づらい点。