レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在の対応者を明確にし、それぞれが責任をもってタスク管理ができていい。いつまでに、進捗率はどうか、など
一目見てわかり、問題点が把握しやすく、漏れがなくなるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入し始めたころは、タスクを入れていくのが面倒だなって思った事もありましたが、優先順位をつけて
バグや不具合などの管理なども行え、軌道にのってくると、進捗管理もできるようになり、似たような案件なども過去から洗い出し、時短にもつながりました。また、色んな人とプロジェクトを共有できるのも便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 進捗管理がしやすい
- 情報共有しやすく、類似案件などを管理できる
- チケット更新されるとメール通知される
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズしずらい
- 運用に手間がかかる