レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/02
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に使いにくく、初心者にとってはどこを見たらいいのかわからない。
タスク追加もわかりにくく、詳しい使い方の説明がないとどのような機能があるか初心者にはわかりずらい。
エンジニアなどの上級者向け
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既に何度も利用している上級者から教育を受け利用方法を理解した。
具体的なマニュアルがないため自分で調べて解決するか、SEに指導を仰いだ方が早く理解できるかも・・・
全体の進行状況を顧客と共有することで、安心感はあります。
また、電話、メールなどをお互いにいちいちせずに、詳細なシステム構築状況を報告することなく
エンジニアが進めることができるので、その分作業に集中でき効率がいいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 作業の効率がいい。
- 電話やメールでの説明時間がとられない
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用方法のマニュアルの整備が必要
- 電話でのサポート、または指導者が必要
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
タスクを管理する上での標準になっていることが利用するきっかけです。
慣れれば、顧客と共有することで、余分な時間がとられず作業に集中できるので
非常に便利かと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Firefox