レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的には直感的で使いやすく、非常に重宝していたツールだった。ただチームのエンジニア評判はあまり良くなく、結果として競合ツールであるJIRAに乗り換える事になった。個人的には星4でも良いかと思うが、周りの評判も加味すると星3。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このツールを使うことで、チーム内でのタスク管理という課題は概ね解決したように思う。ガントチャート等も作れていたので非エンジニアが必要な課題はすべて解決していた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 知名度が高く情報がネットに落ちている
- 使ってて困る場面が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- エンジニアの評判が良くない
- 数年前と比べると使っている企業が減っている(主に開発系)
- 放置チケットがなくなる工夫が必要