レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/24
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
開発プロジェクトのタスク、障害管理はしやすい。 カスタマイズもできるので、管理をこうしたいという部分が絶対あるので、細かいところに手が届く形で自分たちでカスタマイズが出来るのは助かる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現在進行中の開発プロジェクトでのタスク管理、障害管理が出来ている。その障害、タスクに関しての進捗や状況が分かりやすく見えるので対応しやすくなるのはとても助かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 現在のタスク管理の状況が分かりやすい
  • チケットの発行がやりやすい
  • 障害管理としても登録が出来るので、プロジェクトの進捗、遅れも分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 障害管理に重きが向いている、タスク管理もさらにしやすくなるといいと思う
  • カスタマイズがもう少しやりやすくなるとありがたい
  • お値段が何段階あると助かる。大きなプロジェクトほど使い勝手はいいと思う。小さなプロジェクトだとエクセル管理とかにもなりがち

同じカテゴリのサービスと比較

Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます