国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インシデント管理を行うために必要な入力項目が設計でき、ステータス管理や期日を管理することが可能となる。また、蓄えたインシデントを照会することで過去同件などを探すことが可能で非常に利便性が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インシデント管理を共有するすべがなかったが、当該ツールを用いることで一元管理でき、複数のシステムのインシデントを全体共有できることになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 機能性がシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザインなどの見た目の改善ができる