レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能としては素晴らしいが、少し直感的な操作には欠ける部分があるように感じたため。
また、チケットがあと何日ですとのメールが少しうるさいようにも感じる。
サイトに飛ばないと内容が見れない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どれぐらい問い合わせがあがっているのかわかる、また他部署で似たような質問があがってないか見ることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク把握しやすい
- 期日管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少し直感的に触れるように