レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
①ガントチャートで進捗状況が把握できる
②すべての課題はチケット単位で管理可能
【操作性・使いやすさ】
関係性のありチケットは連携できること
計画と実績の作成について、エクセルから解放されること
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
添付ファイル機能があり。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
①既存課題バッグ解決、プロジェクトのタスク管理などを利用中。
②チケットの期限設定ができるので、期限前に、リマインド機能があり。
③各課題、プロジェクト進捗は俯瞰図として確認可能。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
合理的作業振り分けることが可能。 (チーム内のメンバーの持つチケット数が見えるため)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルでビジネス向け
- ガントチャート機能で全体が把握できる
- 実績、工数管理が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- チケットにアクションがあった時に、通知をしたい人を設定する機能が欲しい
- 予定工数に対して実績の付け方が面倒くさい
- チケットを切るとき、項目数が多い(項目値を提示する機能が欲しい)
どのサービスと連携して使用していますか?