レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 タスク毎にチケットを発行して細かく内容を見れるので、管理者も作業者もテスターとも連携がとれやすい。 【操作性・使いやすさ】 ある程度は直感的に操作できます。 画面は少し古い感じがします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はgitのみで仕事を管理しており、課題数が大幅に増えると同じ作業をしてしまうことが多々ありました。 テストなら二重チェックでまだ良いのですが、実作業となると工数の無駄遣いになってしまっておりました。 redmineを導入しチケットを割り振って、担当者、作業者、確認する人を割りふったところ、数が多い不具合回収も人と人との衝突もなくスムーズに行えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 仕事の状況を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し、グラフィカルなUIにしても良いと思う

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