国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームで取り組んでいるプロジェクト案件のタスクに関して利用。記録、管理、情報共有が容易にできる。 すべての課題などはチケット番号単位で管理になるので、似たような課題などは大きな括りでまとめられ、分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はExcelで管理していたが、複数ファイルが存在したため、全体の進捗などを把握するのが難しかった。 このサービスのおかげで、現状どのくらいタスクなどが進んでいるのか、ガントチャートで可視化できるため、遅延が発生しそうなものは他メンバーに手伝ってもらうなどの対応ができ、全体把握することに役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • やや古臭いデザインでみにくい