レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
課題をチケットで管理でき、ステータスや優先度がすぐわかる。
【操作性・使いやすさ】
わかりにくくはないが、編集などボタンのデザインが小さくテキストリンクなので、今風ではない。
【他のサービスとの連携面(Q2GXJECF性)】
わかりません。
【営業担当やサポート面】
わかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
開発側とクライアント両方がいつでもチケットを着れるため、漏れがないくて良い。
これまでの課題と解決方法のログが確実に残り、認識のズレがない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初心者でも使いやすい。
- デバイスフリー
このサービスの改善点はなんですか?
- ボタンが直感的ではない。
- 編集ごとに読み込みが発生するため若干動作がもっさり。