国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用できてブラウザで使えるので手軽で小規模なチームでも使いやすく、必要性に応じてプラグインを使って機能を拡張できるので様々な用途で利用できます。 タスクをチケットとして管理することでタスクの抜け、漏れなく遂行することができ、一覧表示できるので視認性にも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトメンバーがタスクの進捗状況や担当者をリアルタイムで確認することができ、開発チームが新しい案件を追加した場合には関係者にメール通知が届くので変更内容を逐一把握して迅速な対応が取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • システム開発のタスク管理がしやすい
  • ガントチャートが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIに少々使いにくさを感じる