国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
進捗管理やステータスのカスタマイズも直感的で、プロジェクトの進行状況をシームレスに把握できました。さらに、必要な資料を添付することで、プロジェクトに関連する情報やノウハウを効果的に蓄積できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
期日管理機能とウォッチャー機能により、課題やバグの進捗や担当者がクリアに把握でき、これにより担当者不明での課題の滞留が解消されました。さらに、メンバーは課題の進捗を効果的に追跡できるため、課題解決が素早く進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール管理
  • リマインド機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が難しい