レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/11/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課題やタスクをチケット単位で管理できる。入力テンプレートも設定でき、個人間の記載のバラつきを抑えることができる。タスクの分類をフィルターでしやすい、また、単語検索もエクセルよりしやすく後で課題やタスクを見返しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクト開始当初エクセルで管理していたToDoやレビュー実施状況などの管理について、このツールを導入することで各メンバーのステータスが可視化され、遅延状況なども簡単に把握できるようになったことで、事前に対策を打てるようになり、結果としてスケジュール遵守や品質向上に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケットの入力項目が細分化されており、メンバー間で均一な入力が可能
- ボタン数が少なく使い方がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アクセス過多で繋がらないことがある
- フィルター操作に慣れが必要