レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に複数ベンダ間での複数案件や、各種トピックに応じた情報管理、ファイル管理に利用しておりました。
その際にも容易なメニューの新規登録変更等ができ、円滑でスピーディーな情報共有ができていると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数ベンダ間での容易なメニューの新規登録変更等ができ、円滑でスピーディーな情報共有ができていると感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい。
- 登録更新内容が即座に関係社に連携できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- メニュー名や、表現等がやや開発者よりで営業チーム的にはわかりづらい表現があった。
- ときおり、レスポンス(パフォーマンス)に支障を感じるときがあった。