レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
どんなタスクでも柔軟に管理できるという感じではない。ただ、特定の業務におけるタスク管理とかであればシンプルで良い気がする。色々な情報を綺麗に整理したりとかは向いていない。例えば本番サーバに関連する作業の完了、未完了はこのチケットにのこすとか、シンプルな使い方が向いている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本番サーバでの作業タスクはRedmineにのこすとか、シンプルな(完了、着手、くらいのレベルで)タスク管理などで使うことが多い タスク状況のは把握とか、過去の作業内容の確認などは、大量のチケットがあってもシンプルなのでやりやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケットの検索機能
  • チケットの更新履歴が厳密に残る点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 編集があまり直感的でなくつかいづらい
  • 表や画像などの情報を扱うのは難しい

同じカテゴリのサービスと比較

Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます