国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

レッドマイン
Redmine
3.84
123件の口コミ
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスク管理ツールとして利用しています。

タスクのチケット管理が可能です。ある程度のカスタマイズ性はあるので、PJ特性に合わせた運用が可能です。 UIが少し癖がありますが、慣れれば違和感無く使えます。また、オープンソースで無料というのも良いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チケット管理をするうえで、ツールを探していましたが、無料で利用出来る且つ、インターネット上にノウハウもある程度あるツールという事で採用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクのチケット化
  • 利用料金が無料
  • カスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが少し分かりづらい