レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ロードマップでタスクをチケットを管理できるため、 直近のタスクだけに囚われて全体を見失うことなくタスク管理をすることができます。 またカレンダーからタスク期限を把握できるので、抜け漏れ防止としても助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はチームのタスク管理にExcelを利用していましたが、 専用にマクロを組む手間や、マクロが崩れないように気にするのが手間でした。 こうしたWebのタスク管理ツールによって、そうした手間から解放されたことが1番良かったことだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数人で共有できる
  • 進捗が%表示される
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

同じカテゴリのサービスと比較

Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます