セリーズ(リードかくとく/えいぎょうしえんさーびす)
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。
社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。
実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 弊社サービスへの理解と提案力
- 導入しやすい価格感
- 実績が伴っている点
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状は特にありませんが、今後規模感を大きくした依頼をしていこうとしてるため、改めて検証したいと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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