国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セリーズ(リードかくとく/えいぎょうしえんさーびす)

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)

更新日 2024-12-17
山下 徳光
導入決裁者
株式会社グランドリーム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト改善の具体的な提案や、新規事業に対するマーケティング戦略の助言が非常に実用的で役立ちました。担当者の柔軟な対応と、コミュニケーションのしやすさも大変満足しています。また、トラブル時にも作業内容を臨機応変に変更していただき、信頼感を高める要因となりました。全体的に非常に良いサービスを提供してくれていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は、新規顧客獲得に向けたマーケティング戦略が不明確でした。また、サイトの改善点にも悩んでいました。 ②導入後、サイト改善やマーケティング戦略の具体的な提案を受け、新規顧客獲得に向けた施策が効果を上げました。担当者が臨機応変に対応してくれたため、導入はスムーズに進みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 柔軟な作業変更対応が可能で、安心して利用できる点。
  • 代表の豊富な経験に基づいた実用的な提案が魅力的。
  • 担当窓口が常に迅速かつ丁寧で、コミュニケーションがスムーズ。
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少しコスト面で柔軟なプランがあると嬉しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
216万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
プランには営業やマーケティングのさまざまな業務が含まれており、状況に応じて柔軟に対応していただけるため、費用面に非常に満足しています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
サービスのマーケティングや営業に課題を抱えていた際に、相談したところ、代表の豊富な過去の経験に基づいた具体的な提案をいただき、非常に安心感がありました。また、作業や進め方もこちらの状況に合わせて柔軟に対応していただけたため、信頼して導入を決めました。担当者の親しみやすい対応も導入を後押しする要因でした。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome