トレロ
Trello
更新日 2024-07-24
山本 大志
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと無料で使っており、無料でも十分に満足できる性能であったために、今後のセキュリティやタスク一覧の問題などを考えてtrelloを有料で全社で導入することを決めました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりこれまでおえていなかったタスクを全社、全メンバーでカバーすることができるようになり、チームの業績向上につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
- タスクを把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルの使い勝手が悪い
- UXが少し悪い
- ヘルプがわかりずらい
どのサービスと連携して使用していますか?