キンクラ

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルを利用でき、社内で検討ののち導入するか決めれます。 初期費用無料なのも良いです。 リモートワークが多くなり出社率も70%をきるこの頃です。出社退社、出張も多くなり直行直帰になり、SFS最適化したシステムでは、スマホから、PCからリアルタイムに把握出来ます。 作業の効率化、生産性のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、なかなかリモートワークでは勤怠管理に戸惑いながら余計な時間を費やしておりましたが、導入後は部署間でもスムーズに管理が行き届くようになり、 作業の効率化、生産性の向上になりコスト削減にもなりました。 社員もリアルタイムにスマホからでも操作が出来てストレスが少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠管理がリアルタイムに把握できます。
  • 無料トライアル
  • 初期費用無料
このサービスの改善点はなんですか?
  • セキュリティ対策のよりよい強化
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
180万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入後の作業の効率化、生産性の向上、業務の効率化をはかれましたので、料金体系は妥当かと思います。アフターサービスも充実しており、 コスト削減につながりました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
導入にあたってクラウド勤怠管理において他社と比較したところ、料金体系はさほど変わりませんが、無料トライアルでお試しができ、じっくりと検討が出来ました。 初期費用無料なのとこも、導入の決め手になりました。SFSの最適化してますので勤怠管理の効率化によって効率アップを実感しております。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

同じカテゴリのサービスと比較

キンクラと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます