国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

圧倒的な使いやすさと拡張性で支持されるプロジェクト管理・ワークマネジメントツール
ライク

Wrike

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリーランスのシステムエンジニアとして仕事の依頼を受け、発注元の企業でWrikeが導入されていたため新メンバーとして利用をスタートしたが、前任者が行なっていた業務履歴が保管されていたので業務内容をスムーズに理解できた。自分自身も業務において役立つ細かなTipがあればタスクに書き込んでおり、実のあるナレッジとして蓄積されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分のこなすべき業務がタスクに細かく記載されているので上司に連絡すべき疑問が発生しづらく、途中参加の社外メンバーも業務履歴をチェックすることで内容を飲み込みやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 完了したタスクは社内でナレッジになる
  • 業務に関する情報の属人化を防止
このサービスの改善点はなんですか?
  • アメリカ発祥のアプリであるからか日本語サポートが足りない。