圧倒的な使いやすさと拡張性で支持されるプロジェクト管理・ワークマネジメントツール
ライク
Wrike
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チケットの登録が簡単で、テンプレートを用意すればチーム内の共有も簡単。チケット内でのチャットでも返信にスタンプが使えて和みます。パソコン版のアプリもあって、管理しやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、看板でチケットを管理できないツールを使っていたので、Wrikeに変えて看板やリストで管理でき、チーム内の認識の同期が簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすくておしゃれ
- チケットのチャットにスタンプが押せてかわいい
このサービスの改善点はなんですか?
- 自由度が高いため、使い慣れるまで時間がかかった