国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

圧倒的な使いやすさと拡張性で支持されるプロジェクト管理・ワークマネジメントツール
ライク

Wrike

更新日 2024-12-18
市岡 正寛
ユーザー
株式会社SENTOEN
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/03
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理のツールとしてはこれ以上細かく管理できるものはないと思います。 チーム全員がまめにタスク管理できて、ツールに強ければ最高のサービスだと思うのですが、例えばエンジニア以外の人間も含めてチーム全体でタスク管理を行う場合、相当なトレーニングをしないとフルに使いこなせないだろうと思います。少なくとも私にとっては難易度が高かった。。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署横断的にタスク管理をする目的で導入。 チームにはエンジニアの他にもセールス、マーケ、施設スタッフなどがおり、全員が十分に使いこなすことは正直できなかった。シンプルなタスク管理だけのツールになってしまい、これなら他のサービスの方が良いのでは?ということでアサナへ乗り換えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かなタスク管理可能
  • それぞれのタスクの依存関係を細かに設定可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かすぎて使いこなせない
  • 直感的なUI UXではない