圧倒的な使いやすさと拡張性で支持されるプロジェクト管理・ワークマネジメントツール
ライク
Wrike
更新日 2024-12-17
中村 仁彦
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務処理の際に行う各申請が非常に楽になりました。今までは申請の数が増えれば増えるほど、色々なツールやフォーマットを使って申請書を作成していたが、現在はWrikeで多くの申請から工数管理まで楽に行えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
工数が容易に把握しやすくなりました。
部署内で工数管理する際に、個人がエクセルファイルにて各企業ごとの工数を記載し、追って部署でまとめるというフローでしたが、Wrikeだと工数の見える化が出来ているので、まとめる必要がなく、各企業ごとに誰がどれくらいの時間をかけているのかが一目で分かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 工数管理が楽になった
- 申請が楽になった
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い方が分からない部分がある(Wrike内での機能検索が分かりづらい)