メールマーケティングをもっと効果的に。もっとラクに。

配配メールBridge

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
費用対効果が非常に高いため、評価を5と致しました。 通常送る件数で費用が上がっていくのが従来の配信だと思いますが、ここのいくら送っても費用がかからないためマーケティング部には非常に助かります。機能面も他と遜色なく、むしろ細かく設定ができるため、例えば特定の方に特定のメールを配信したい時に非常に有効です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の仕組みだと、送るだけ費用が上がっていくため予算が決まっている側としては、送りづらく定期的な配信なども出来ないため閲覧率も低かったです。 制限が無くなった事により、定期的なメルマガという形式に変更ができたため、閲覧率が上がり、特定のお客様に特定の情報を送ることで利益にも繋がり非常に助かっております。 マーケティング部門はおそらく大抵の会社様で同じような問題があると思いますので、メールによる戦略やメルマガをしている場合、かなりの費用対効果が出ると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無制限配信
  • サポートが電話対応でして頂けるのも非常に良い点です
このサービスの改善点はなんですか?
  • オプションで増やせるのかもしれませんが、一斉送信するため、グループの上限数が少なく感じるためここが増えると良いです。

同じカテゴリのサービスと比較

配配メールBridgeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます