メールマーケティングをもっと効果的に。もっとラクに。
配配メールBridge
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業としてお客様に何か提案したいと常々考えてますが、なかなか時間の都合がつかなかったり、コロナ禍で訪問出来ない、遠方なので訪問が遠のいてしまうといったことがあると思います。配配メールを活用すれば普段自分が提案出来ていない商品を定期メールで案内してくれるので、潜在需要が確認出来る可能性があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主力商材では取引量の少なかったお客様にサブ商材の紹介メールを一斉送信したところ、数件興味があるとの反応で成約に繋がるなど実績が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- sansanと連携してお客様のアドレスに一斉送信で商品の案内が出来る
- 様々な部署の方に色んな商品紹介メールが届くので、ヒット率が上がった
このサービスの改善点はなんですか?
- まだ使い始めて間もない為、特に気にする事はありません。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/10/27
配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
サービス紹介の一斉配信によって、実際に成約につながったとのこと光栄に思います。
メールマーケティングの特徴の一つが、潜在需要の発掘=見込み客へのアプローチができるという点です。
メールを通じてお客様と定期的にコミュニケーションを取り、成約などの営業成果につなげていただくために、
機能の開発やノウハウの提供などを行っておりますので、貴社でもそういった営業成果が出ているようで大変うれしく思います。
今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくサポート担当までご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/27
配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
サービス紹介の一斉配信によって、実際に成約につながったとのこと光栄に思います。
メールマーケティングの特徴の一つが、潜在需要の発掘=見込み客へのアプローチができるという点です。
メールを通じてお客様と定期的にコミュニケーションを取り、成約などの営業成果につなげていただくために、
機能の開発やノウハウの提供などを行っておりますので、貴社でもそういった営業成果が出ているようで大変うれしく思います。
今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくサポート担当までご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。