配配メールBridgeの評判・口コミ
■配配メールBridgeの特徴
①kintoneやSalesforceと開発いらず/低コストで連携可能!
kintoneやSalesforceで保有している顧客情報を自動で配配メールへ連携できます。
また、メールへの反応結果もkintoneやSalesforceへ自動反映出来るため、反応結果を元にしたアクションが可能になります。
②商談獲得に特化した実用的な機能を搭載
配配メール Bridgeプランは、メール配信とWeb来訪検知機能によって、お手持ちの見込み客リストから温度感の高い顧客を見つけ、商談獲得を支援するMA(マーケティングオートメーション)プランです。
特徴的な機能として、前回の開封時間に合わせて配信時間をパーソナライズできる「メモリー配信」や開封率の分析が一目できる開封ヒートマップ機能、開封やクリックした顧客に追客メールを送付できる「フォローメール」など、すぐに使える実践的に商談獲得機能に重きを置いているサービスになります。
③導入活用支援とノウハウ提供で誰でも使える!
配配メール Bridgeプランは専任担当による無償の導入活用支援を実施しておりますので初心者の方でも安心してご導入・ご活用いただけます。
マーケティングに関する基本的な知識などはもちろん、メールの件名の付け方やメール本文の構成、運用負担を軽減する配信方法など、
すぐに使える実践的ノウハウを導入支援やサービスに組み込みご提供しております。
5ヶ月に渡って、それぞれの企業に合った運用方法をご利用者様と共に考えていくため、はじめてのMA導入でも安心して活用いただけます。
④0からはじめる新規顧客開拓機能で商談数を最大化!
配配メール BridgeプランはWebフォームとポップアップ機能を使って
潜在顧客に対してアプローチをかける事が出来ます。
WEB来訪者のうち、フォームの入力にいたる顧客は全体の約1%(ラクス調べ)のみであり、残りの99%は潜在顧客として放置されていますがこの放置されてしまう潜在顧客にポップアップを表示することで積極的にアプローチし、新規顧客開拓活動を実現します。
また、企業リストのダウンロード機能もあるため新規リストアプローチと、Web流入強化によってはじめての方でも実績の出やすい新規顧客開拓活動を支援します。
■配配メールBridgeの機能
①MA(マーケティングオートメーション)機能
15年を超えるメール配信技術により高い到達率を実現しており実際に顧客に届く実用性が特徴です。
メールで中長期の接点を確保し、WEB来訪検知によって温度感の高い見込み客を抽出することで効率的な商談獲得を実現します。
②企業リストダウンロード機能
国内最大級の企業データベースと連携しているため、質の高い企業リストのダウンロードが可能です。ターゲットを絞った企業リストにメールでアプローチすることで効率的な新規顧客開拓を実現します。
③外部サービス連携
kintoneやSalesforceといった代表的な顧客管理システムとシームレスに連携することが可能です。顧客リストの他、メールへの反応履歴なども連携できます。
評判・口コミの概要
4.14
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ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
ゼイヤ ナイン
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎月10万通以上のメール配信を行うが、配信に時間が掛かる、エラーメールが多いなど送信と到達に対しての課題が起きていないとてもスムーズに配信ができる。操作が簡単で製作スキルがなくてもHTMLメールも作成ができるテンプレートと製作用のシステムが用意されているのでだれでもメルマガが配信できる。メールアドレスの登録件数による費用なので配信数を増やしても費用に影響がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールマーケティングを施策していなかったのですが、メルマガの配信の開始、購入から次回購入が発生するまで顧客へのステップメール、ターゲット別のメール配信など様々な施策をうてるようになりました。
リピート率も毎年向上し、新商品のリリース時には10万通近い配信で認知を獲得、売上への貢献をメールがしてくれるようになりました。
配配メールBridgeの概要
■配配メールBridgeの特徴
①kintoneやSalesforceと開発いらず/低コストで連携可能!
kintoneやSalesforceで保有している顧客情報を自動で配配メールへ連携できます。
また、メールへの反応結果もkintoneやSalesforceへ自動反映出来るため、反応結果を元にしたアクションが可能になります。
②商談獲得に特化した実用的な機能を搭載
配配メール Bridgeプランは、メール配信とWeb来訪検知機能によって、お手持ちの見込み客リストから温度感の高い顧客を見つけ、商談獲得を支援するMA(マーケティングオートメーション)プランです。
特徴的な機能として、前回の開封時間に合わせて配信時間をパーソナライズできる「メモリー配信」や開封率の分析が一目できる開封ヒートマップ機能、開封やクリックした顧客に追客メールを送付できる「フォローメール」など、すぐに使える実践的に商談獲得機能に重きを置いているサービスになります。
③導入活用支援とノウハウ提供で誰でも使える!
配配メール Bridgeプランは専任担当による無償の導入活用支援を実施しておりますので初心者の方でも安心してご導入・ご活用いただけます。
マーケティングに関する基本的な知識などはもちろん、メールの件名の付け方やメール本文の構成、運用負担を軽減する配信方法など、
すぐに使える実践的ノウハウを導入支援やサービスに組み込みご提供しております。
5ヶ月に渡って、それぞれの企業に合った運用方法をご利用者様と共に考えていくため、はじめてのMA導入でも安心して活用いただけます。
④0からはじめる新規顧客開拓機能で商談数を最大化!
配配メール BridgeプランはWebフォームとポップアップ機能を使って
潜在顧客に対してアプローチをかける事が出来ます。
WEB来訪者のうち、フォームの入力にいたる顧客は全体の約1%(ラクス調べ)のみであり、残りの99%は潜在顧客として放置されていますがこの放置されてしまう潜在顧客にポップアップを表示することで積極的にアプローチし、新規顧客開拓活動を実現します。
また、企業リストのダウンロード機能もあるため新規リストアプローチと、Web流入強化によってはじめての方でも実績の出やすい新規顧客開拓活動を支援します。
■配配メールBridgeの機能
①MA(マーケティングオートメーション)機能
15年を超えるメール配信技術により高い到達率を実現しており実際に顧客に届く実用性が特徴です。
メールで中長期の接点を確保し、WEB来訪検知によって温度感の高い見込み客を抽出することで効率的な商談獲得を実現します。
②企業リストダウンロード機能
国内最大級の企業データベースと連携しているため、質の高い企業リストのダウンロードが可能です。ターゲットを絞った企業リストにメールでアプローチすることで効率的な新規顧客開拓を実現します。
③外部サービス連携
kintoneやSalesforceといった代表的な顧客管理システムとシームレスに連携することが可能です。顧客リストの他、メールへの反応履歴なども連携できます。