国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

WeBoardz

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークが浸透していくなか、チームメンバーが今どういう状態かわかりにくくなっているなか、面白いアイディアだとは思います。ただ、OutlookやGoogleカレンダーで十分代用できていると言えばいえるのかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料なので、プロジェクトメンバーで使ってみました。WeBoardの良いところは、誰もが使いやすいという点と、すぐに今のメンバー全員の状況がわかるという点です。具体的には今、電話できる状態か確認するのに便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でも使いやすい
  • 無料で使える
  • 見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のスケジュールとのAPI連携
提供ベンダーからのコメント
2023/04/13
WeBoardのご利用ありがとうございます。 「誰もが使いやすい」「すぐに今のメンバー全員の状況がわかる」とのお言葉、とても嬉しいです。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 より「WeBoardの強み」「WeBoardだからできること」を活かしていけるよう精進いたします。 他サービスとの連帯についても、利便性を考えつつ前向きに検討していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/04/13
WeBoardのご利用ありがとうございます。 「誰もが使いやすい」「すぐに今のメンバー全員の状況がわかる」とのお言葉、とても嬉しいです。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 より「WeBoardの強み」「WeBoardだからできること」を活かしていけるよう精進いたします。 他サービスとの連帯についても、利便性を考えつつ前向きに検討していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。