国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

WeBoardz

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド型の情報共有ツールのためにオンラインでの使用が主であり、本部と現場などで距離があっても連絡などスムーズです。自分のペースで情報をチェックできる点も良いですね。 また、オフィスのスタッフも外で営業中のスタッフもホワイトボードに書かれた情報を共有する感覚で、互いの状況をチェックできる点も魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」 外回り営業中のスタッフは連絡事項があっても中々繋がらないことが多く、スムーズな情報共有ができていませんでした。 導入前の「課題」 外回りでも時間が空いた際に自分のペースでお知らせなどをチェックできるので、連絡事項の行き違いが減りました。何度も連絡を取り直すといった無駄も省くことができましたし、皆がアクセスしてスケジュールの修正などもスムーズにできるので非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュールの修正が簡単
  • 自分のペースでお知らせをチェック
  • ホワイトボード風に使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 外回り社員との連絡手段があると良い