国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

現場の「見える化」で連携がスムーズに

カンバン方式のタスク管理が現場作業にマッチしていると思います。各工程の進捗が色分け表示されるので、遅延発生時にすぐ対策打てます。テレワーク中のスタッフとも予定共有がラクになり、前日準備の効率がよくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 資材搬入日と作業員のシフトが噛み合わず、月に2-3回はトラックが空回り。管理者が手動で調整していましたが、突発的な天候変更への対応が追いつきませんでした。 【導入後の効果】 全スタッフがリアルタイムでスケジュール更新するようになり、悪天候を受けて即座に3チームのシフトを入れ替えできるようなこともありました。資材の無駄遣いが減り、コスト面でも効果があると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ドラッグ&ドロップで予定変更できる手軽さ
  • 現場写真をタスクに添付できる便利機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去データの一括エクスポート機能不足