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更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
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投稿日:2025/04/25
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シンプル操作でチーム連携がスムーズに!外出先でも活躍

WeBoardは直感的な操作で迷うことなく使えるので導入しました。複数プロジェクトの進捗管理が色分け表示で一目瞭然になり、紙の手帳時代に悩んでいた「タスク漏れ」が激減しました。スマホアプリのレスポンス速度も快適で、客室メンテナンス中に現場で即時スケジュール確認できるのが重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・宴会場と客室改装の並行工事中、業者間の作業日がバッティングしてトラブル発生 ・フロントとメンテナンスチームの連携にラグがあり、緊急対応が遅れることが多かった 【導入後の効果】 工事スケジュールをカレンダー共有したところ、業者同士が自主的に調整するようになり、ダブルが半減!フロントからの「客室トラブル報告」をWeBoardに即時反映させるルールを作り、メンテナンスチームの現場到着時間が平均20分短縮されました。月1回かかっていた全館点検の日程決めも、投票機能で数分で完了するという効率化を得られました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホで予定追加するとき、自動で関連プロジェクトを提案してくれるAI機能
  • チームメンバーの空き時間が虹色グラデーションで分かるビジュアル設計
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスク依存関係設定で「A完了後にB開始」のような細かい連動ができると便利