AIさくらさん

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性について、クリック・タップ時の動作も早く見た目もシンプルなのでUI的にも非常に良いです。また、対応が早いことも魅力の一つだと思います。担当営業の方のレスポンスが早く、不具合や問題点が見つかった際も迅速に対応してくださいます。季節ごとでさくらさんの衣装が変わったり、歌ってみた動画を出してみたりと新たな試みや発想もユニークで素晴らしいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様相談室の負担が減っていると思います。AIさくらさんのデータ上も最低月50時間、多い月は100時間以上も時間外対応を行っているので、実際に社員が対応していたとすると、かなりの時間になっていたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすくて良い
  • 問題があった際の改善が早い
  • アップデートを積極的に行っており、取り組みが面白い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 問い合わせチャットの使い勝手が少々悪い。
  • すぐに改善していただけるので良いが、不具合がちらほらある。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます