AIさくらさん

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットAIの性能を画一的に比較することは、なかなか難しいですし、AIへの学習のさせ方にもよるので、IT人材のいないクライアント企業には、学習のほかチューニングなどのメンテナンスも一括でお任せできるAIさくらさんをお勧めしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入事例としては、商業施設のクライアントに導入しました。実際に設置から運用まで全てにおいてサポート体制がしっかりしているので、スムーズにローンチできました。 AIさくらさんならではのマスコットキャラクターもあり、プレスリリースにもなりやすく、多少の話題にはなったので実際に良かったと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制が充実している
  • 導入業務におけるフィッティング
  • 実際に対話をして、明らかにおかしい様な表現は今のところない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 低めの価格帯プランがあれば、もっと活用シーンは増えると思う

同じカテゴリのサービスと比較

AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます