AIさくらさん
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/10
5/5
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まずキャラクターつきのAIシステムというところでユーザーの印象に残りやすく、応対に関してもチャットボックスのみのものと比較して可愛らしいグラフィックと話し方でスムーズに進みやすいところが見受けられる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットによる顧客対応だけでなくこれまで各担当社員が行う必要があった会議室予約、日程調整などの雑務をAIに任せることで人件費の削減になり、社員のヘルスチェックなどもAIによって迅速に行えるようになった。
削減された人件費で社内の設備を増やすことができ、社員の士気アップにもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客向けにも社員向けにも有用であるところ
- 事前の設定や運用中の調整が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- グラフィックの動き方のさらなる細分化
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