AIさくらさん
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話での対応など、長時間スタッフが待機し、対応にあたるというのは非常に効率が悪いので解決したいと思っていましたが、それに非常によく答えてくれたサービスでした。これからも使用を続けたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIでの自動対応は、機械的な会話内容や音声だろうと思っていた部分がありましたが、AIさくらさんは文章のバリエーションも豊富で、使っていくうちに対応方法なども学んでいくため不安がなくなりました。結果的に人手不足解消につながり満足です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自然で人間に近い対応
- 学習スピードが速い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)