AIさくらさん

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
コンサルタント
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
接客対応を任せる人員がいなかった時期にAIさくらさんを導入したのですが、接客の業務を一部任せることができました。 人員不足によって忙しいときも多々ありましたが、その点を少しカバーすることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIさくらさんを導入して良かったのは、AIの学習機能が非常に優秀だった点です。 質問を重ねるごとに学習してくれるので、徐々に回答が適確になっていきました。 また、AIが優秀なので導入してから利用するまでの流れが早くて助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人員不足を解消できる
  • 自己学習機能が仕上がっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • いいサービスではありますがコストがかかります

同じカテゴリのサービスと比較

AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます