GRIDY SFA

グリッディ
更新日 2021-01-11
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
6,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
2
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料41件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN

サービス画面 / UI

GRIDY SFAのスクリーンショット1
GRIDY SFAのスクリーンショット2
GRIDY SFAのスクリーンショット1
GRIDY SFAのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・NTTエレクトロニクス
  • ・フットマーク
  • ・ネットロック

サービスの説明

GRIDY(グリッディ)SFAは、簡単なステップのみで顧客情報を保存したり、営業報告ができる便利なツールです。ユーザー数無制限で、何人からでも利用できます。顧客情報と営業報告を入力すれば、営業プロセスが可視化されるます。これにより効率的な業務が実現します。

サービス資料

GRIDY SFA

料金プラン

無料トライアルあり
グループウェア
プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数は無制限です。3GBを超えた場合は、1GBあたり2,000円の追加料金が発生します。容量追加は月額1,500円/1GBで可能です。

利用できる機能は、GRIDY グループウェアとなります。

表示価格は税別となります。

SFAスタンダード
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数は無制限です。5GBを超えた場合は、1GBあたり8,750円の追加料金が発生します。容量追加は月額8,750円/1GBで可能です。

利用できる機能は、GRIDY グループウェア、GRIDY リードフォーム、GRIDY CENTER、GRIDY 名刺CRM(毎月500枚まで)、GRIDY メールビーコン(ユニークメアド5,000まで月間配信無制限)となります。

表示価格は税別となります。

SFAプロフェッショナル
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数は無制限です。50GBを超えた場合は、1GBあたり8,750円の追加料金が発生します。容量追加は月額8,750円/1GBで可能です。

利用できる機能は、GRIDY グループウェア、GRIDY リードフォーム、GRIDY CENTER、GRIDY 名刺CRM(毎月1,000枚まで)、GRIDY メールビーコン(ユニークメアド15,000まで月間配信無制限)となります。

表示価格は税別となります。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
GRIDY 名刺CRM
GRIDY BI

よくある質問

Q

他社製品とは違うKnowledge Suiteの特長は何ですか?

A

Knowledge Suiteの大きな特長は次の3つです。

1. オールインワン
Knowledge Suiteは、グループウェアをはじめ、営業支援SFA/顧客管理CRMといったビジネスに必要な複数のアプリケーションがオールインワンになったサービスです。

2. ユーザー数無制限
Knowledge Suiteは利用した分だけ料金がかかるSaaS型なので、利用人数を意識せずユーザー数無制限で利用できます。

3. マルチデバイス対応
Knowledge Suiteは、PC、スマートフォン、携帯電話、タブレット端末で利用できます。マルチデバイス対応なので、外出先でもオフィスと変わらないサクサクビジネス環境を実現します。

Q

初期設定はどのように行ったらいいですか?

A

契約前の段階から、業務に合わせた設計を提案、設計の手伝いを行います。不明点があれば、相談を受けてくれます。

Q

契約期間に決まりはありますか?

A

Knowledge Suiteの最低契約期間は12カ月間(1年間)となっております。
更新は事前に解約の意思表示がない場合、自動更新となります。契約プランの変更は、契約期間に関わらず可能です。

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込みSP
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
業務効率がアップした!グループウェアだけでも便利なのに、顧客情報や電話メモなどちょっとした内容も全てまとめて記録できるので、情報共有漏れも無くなった。このサービスがほかと違うことが、ユーザー数だけでなく、入力データ量についての課金というところ。テキストデータが多いため、予想より料金を抑えられて助かっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-19

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールSenses
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率97%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。