グリッディ

GRIDY SFA

更新日 2022-06-14
サービス資料・基本情報
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
SFA(営業支援システム)の資料42件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・NTTエレクトロニクス
  • ・フットマーク
  • ・ネットロック

サービスの説明

GRIDY(グリッディ)SFAは、簡単なステップのみで顧客情報を保存したり、営業報告ができる便利なツールです。ユーザー数無制限で、何人からでも利用できます。顧客情報と営業報告を入力すれば、営業プロセスが可視化されるます。これにより効率的な業務が実現します。

サービス資料

GRIDY SFA
2020-08-28更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
グループウェア
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数は無制限です。3GBを超えた場合は、1GBあたり2,000円の追加料金が発生します。容量追加は月額1,500円/1GBで可能です。

利用できる機能は、GRIDY グループウェアとなります。

表示価格は税別となります。

SFAスタンダード
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数は無制限です。5GBを超えた場合は、1GBあたり8,750円の追加料金が発生します。容量追加は月額8,750円/1GBで可能です。

利用できる機能は、GRIDY グループウェア、GRIDY リードフォーム、GRIDY CENTER、GRIDY 名刺CRM(毎月500枚まで)、GRIDY メールビーコン(ユニークメアド5,000まで月間配信無制限)となります。

表示価格は税別となります。

SFAプロフェッショナル
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数は無制限です。50GBを超えた場合は、1GBあたり8,750円の追加料金が発生します。容量追加は月額8,750円/1GBで可能です。

利用できる機能は、GRIDY グループウェア、GRIDY リードフォーム、GRIDY CENTER、GRIDY 名刺CRM(毎月1,000枚まで)、GRIDY メールビーコン(ユニークメアド15,000まで月間配信無制限)となります。

表示価格は税別となります。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
GRIDY SFA
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連携サービス
GRIDY 名刺CRM
GRIDY BI

よくある質問

Q

他社製品とは違うKnowledge Suiteの特長は何ですか?

A

Knowledge Suiteの大きな特長は次の3つです。

1. オールインワン
Knowledge Suiteは、グループウェアをはじめ、営業支援SFA/顧客管理CRMといったビジネスに必要な複数のアプリケーションがオールインワンになったサービスです。

2. ユーザー数無制限
Knowledge Suiteは利用した分だけ料金がかかるSaaS型なので、利用人数を意識せずユーザー数無制限で利用できます。

3. マルチデバイス対応
Knowledge Suiteは、PC、スマートフォン、携帯電話、タブレット端末で利用できます。マルチデバイス対応なので、外出先でもオフィスと変わらないサクサクビジネス環境を実現します。

Q

初期設定はどのように行ったらいいですか?

A

契約前の段階から、業務に合わせた設計を提案、設計の手伝いを行います。不明点があれば、相談を受けてくれます。

Q

契約期間に決まりはありますか?

A

Knowledge Suiteの最低契約期間は12カ月間(1年間)となっております。
更新は事前に解約の意思表示がない場合、自動更新となります。契約プランの変更は、契約期間に関わらず可能です。

同じカテゴリのサービスと比較

GRIDY SFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
GRIDY SFA
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
業務効率がアップした!グループウェアだけでも便利なのに、顧客情報や電話メモなどちょっとした内容も全てまとめて記録できるので、情報共有漏れも無くなった。このサービスがほかと違うことが、ユーザー数だけでなく、入力データ量についての課金というところ。テキストデータが多いため、予想より料金を抑えられて助かっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-19

提供会社

ナレッジスイート株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38F
資本金
681,106,000
代表者名
稲葉 雄一
従業員規模
51~100人
企業URL
http://ksj.co.jp/
設立年月
2006年10月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

eセールスマネージャーRemix Cloud
4.0
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
Knowledge Suite
3.89
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
Zoho CRM
4.17
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
AppSuite
3.8
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
Senses
4.12
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールSenses
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。