GRIDY SFA

グリッディ
更新日 2021-02-16
サービス資料・基本情報
料金プラン
6,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
2
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料44件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・NTTエレクトロニクス
  • ・フットマーク
  • ・ネットロック

サービスの説明

GRIDY(グリッディ)SFAは、簡単なステップのみで顧客情報を保存したり、営業報告ができる便利なツールです。ユーザー数無制限で、何人からでも利用できます。顧客情報と営業報告を入力すれば、営業プロセスが可視化されるます。これにより効率的な業務が実現します。

サービス資料

GRIDY SFA
2020-08-28更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
GRIDY 名刺CRM
GRIDY BI

よくある質問

Q

他社製品とは違うKnowledge Suiteの特長は何ですか?

A

Knowledge Suiteの大きな特長は次の3つです。

1. オールインワン
Knowledge Suiteは、グループウェアをはじめ、営業支援SFA/顧客管理CRMといったビジネスに必要な複数のアプリケーションがオールインワンになったサービスです。

2. ユーザー数無制限
Knowledge Suiteは利用した分だけ料金がかかるSaaS型なので、利用人数を意識せずユーザー数無制限で利用できます。

3. マルチデバイス対応
Knowledge Suiteは、PC、スマートフォン、携帯電話、タブレット端末で利用できます。マルチデバイス対応なので、外出先でもオフィスと変わらないサクサクビジネス環境を実現します。

Q

初期設定はどのように行ったらいいですか?

A

契約前の段階から、業務に合わせた設計を提案、設計の手伝いを行います。不明点があれば、相談を受けてくれます。

Q

契約期間に決まりはありますか?

A

Knowledge Suiteの最低契約期間は12カ月間(1年間)となっております。
更新は事前に解約の意思表示がない場合、自動更新となります。契約プランの変更は、契約期間に関わらず可能です。

同じカテゴリのサービスと比較

GRIDY SFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
GRIDY SFA
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
業務効率がアップした!グループウェアだけでも便利なのに、顧客情報や電話メモなどちょっとした内容も全てまとめて記録できるので、情報共有漏れも無くなった。このサービスがほかと違うことが、ユーザー数だけでなく、入力データ量についての課金というところ。テキストデータが多いため、予想より料金を抑えられて助かっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-19

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

Knowledge Suite
3.86
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
JUST.SFA
3.86
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
eセールスマネージャーRemix Cloud
3.95
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
formrun
4.44
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。