グリッディ
GRIDY SFA
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/10
5/5
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顧客管理機能を利用することで顧客に対するフォローやケアはきめ細かくなり、うっかりミスや予定が重なってしまうミスが減ります。商談の進捗もリアルタイムでわかるので先読みしながら計画を立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の進捗状況がわからない、アポ取りやスケジュール調整がうまくいかないという課題があり、GRIDY SFAを導入しました。リアルタイムで営業の進捗状況がわかるのでタイムロスがないですし、営業チームの活動履歴や活動予定を確認しながらアポ取りやスケジュール調整ができるので効率性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 進捗がわかる商談管理機能
- 営業を効率化する顧客管理機能
- 有益なデータを蓄積
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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