Smart BTMの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
IACEトラベル
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※出張管理システム(BTM)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Smart BTMとは
Smart BTMは、出張手配の効率化を実現し、24時間365日出張者をサポートします。いつでもどこでも航空券やホテル・Wi-Fiをオンラインで予約ができます。また手配した出張費は自動的に後払いとなり立替精算が不要になります。
出張者自身で予約する場合はオンライン予約、オペレーターにお任せしたい場合はチャットや電話で予約できます。また、24時間365日のサポート体制で緊急時にも対応しているため、出張中の急な予定変更も電話かチャット1本で航空券の予約変更を行えます。
出張の手配や立替精算にかかる時間や手間を大幅に削減することで業務の効率化が実現します。
Smart BTMのおすすめポイント
ポイント1
出張手配にかかっていた 時間と手間を大幅に削減!
Smart BTMは出張の手配と管理が簡単にできて、効率化を実現するクラウドサービスです。また、航空券・ホテル・Wi-Fiレンタルのオンライン予約だけではなく、24時間365日チャットや電話、オペレーターによるメールでのサポート対応があります。手配した出張費はすべて請求書一括支払いに対応し、部門請求や費用配分も可能です。
ポイント2
安心のサポート体制!
出張を知り尽くした自社のオペレーターが、出張前の出入国情報や査証要否の確認、航空券やホテルなどの手配まで手厚くサポート。 「24時間アシスタントサービス」は出張しているお客様すべての現地時間にも対応します。
まだ、導入時のサポート体制も充実しております。
ポイント3
セキュリティ対策
当社はあらゆるセキュリティ対策を講じています。安心してご利用ください。
※BOXIL編集部調査情報
Smart BTMの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:ー
- 0円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
ー
- 導入にかかる費用や月間の固定コストは一切かかりません。出張が発生した場合のみ、航空券の手数料をご請求いたします。また、支払いは全て後払いで一括請求いたしますので、経費精算にかかる手間やコストの削減に大きく貢献いたします。
料金
※BOXIL編集部調査情報
Smart BTMの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | 24時間対応 | |
|---|---|---|---|
| 電話 |
| 予約制御機能 | 国内ホテル | ||
|---|---|---|---|
| 国内航空券 | 海外航空券 | ||
| 国内レンタカー |
※BOXIL編集部調査情報
Smart BTMの導入効果
出張手配と立替精算にかかっていた 時間と手間を大幅に削減!
出張の手配や立替精算にかかる時間や手間を大幅に削減することで業務の効率化を実現します。Smart BTMはいつでもどこでも航空券・ホテルやWi-Fiレンタルのオンライン予約ができ、自動的に後払いとなり立替精算が不要になります。
※サービス提供会社掲載情報
Smart BTMの画面/UI
出張をもっとスマートに
Smart BTMは出張の手配と管理が簡単にできて、効率化を実現するクラウドサービスです。また、航空券・ホテル・Wi-Fiレンタルのオンライン予約だけではなく、24時間365日チャットや電話、オペレーターによるメールでのサポート対応があります。手配した出張費はすべて請求書一括支払いに対応し、部門請求や費用配分も可能です。
※サービス提供会社掲載情報
Smart BTMの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.19
注目口コミ
自分で出張設定
自分で日程を入力して何度も検討ができる点が良いが、質問がある時にリアルタイムでできないので難点。また、一つ戻ると初めからの入力となりかなり手間がかかる。条件は変えずフレキシブルに変更ができるにして欲しい。
続きを読む
公開日:2025/10/31
メールでのやり取りより断然スピード感があって予約が取りやすい
以前のサービスのように担当者とメールでのやり取りを通して航空券を予約するより断然スピード感があって、座席希望もスムーズであり予約が取りやすい。また、すぐにANAアプリとの連携もされるため非常に便利。
続きを読む
公開日:2025/10/31
かなり使いやすい
【役立った機能面】
シンプルで良いインターフェイス
【操作性・使いやすさ】
易しい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
別に
【営業担当やサポート面】
すぐ対応させて頂いた
続きを読む
公開日:2025/10/31
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
Smart BTMのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
Smart BTMサービス資料
※サービス提供会社掲載情報
Smart BTMに関するよくある質問
Q どんな企業が導入に向いていますか
A 飛行機を利用する出張が毎月発生する企業様へお薦めしております。今までは旅行会社へメールや電話で見積り・予約・発券を依頼していた企業様でしたらより手間の削減(工数削減)効果を感じて頂けるかと思います。Q お試しで利用することはできますか
A お試し用の環境はご提供しておりませんが、当社の営業担当がオンライン打ち合わせにて実機によるデモンストレーションを行いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。Q 申し込みにはどのような手続きが必要ですか
A WEBの申し込みフォームをご入力頂きますと弊社営業担当からご連絡をさせて頂きます。その後、クラウドにて契約を締結して頂きます。(当社では契約に 弁護士ドットコム株式会社が運営するクラウドサインを利用しております)Q 導入までどれくらい時間がかかりますか
A 契約締結後、通常は1週間程度で初期設定が完了してご利用が開始できます。Q 初期設定にはどのようなデータが必要ですか
A ユーザー情報及びセキュリティ関連の設定に関する情報をご提供いただきます。
※BOXIL編集部調査情報
Smart BTMが掲載されている記事
- Smart BTM導入事例:ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社 様 導入インタビュー・事例のご紹介 ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社 社長秘書 立木 三鈴様[PR]
- Smart BTM導入事例:ダイセーエブリー二十四 株式会社 様 導入インタビュー・事例のご紹介 ダイセーエブリー二十四 株式会社 経営管理室 S.O.様[PR]
- Smart BTM導入事例:株式会社 ヴイ・エス・テクノロジー 様 導入インタビュー・事例のご紹介 株式会社 ヴイ・エス・テクノロジー 法務総務人事部 人事担当者様 [PR]
- Smart BTM導入事例:山越株式会社 様 導入インタビュー・事例のご紹介 山越株式会社 総務経理部秘書課 課長 大木 真介様 [PR]
- 出張管理システムおすすめ比較!経費削減・ガバナンス強化・危機管理を実現するツール
Smart BTMの提供会社
IACEトラベル
サービス/外食/レジャー系
東京都東京都中央区日本橋馬喰町1-14-5 日本橋Kビル7階
提供サービス
