大木 真介
システム管理者
山越株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最安値を短時間で表示し、わからないことはチャットで回答
初期費用もなく、維持管理費も必要なし。
もっとも安いフライトが一目でわかり、
何度も何度も旅行会社さんとやり取りする必要がない。
インターフェースは奇抜でなく、すぐに慣れるます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
旅程を伝えた後、旅行会社さんから提案があるため
楽ではあるが、少し旅程が変わったり、もっと安いフライトを探したと
なった際に、メールや電話のキャッチボールが必要。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
Web上で、自分で調べられるので、すぐに対応できる。
弊社は私自身がコストに敏感なこと、他人任せではなく
自分で調整したいため導入しましたが、同様に
コストに厳しい会社、注文の多い依頼者が多い企業さんにも
最適だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 知りたい情報が即わかる
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットの返信時間の改善
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
