国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スマートビーティーエム
Smart BTM
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/08/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ページがシンプルで見易く、操作性が良い

24時間で電話サポートができるのがありがたい。海外・国内出張で緊急時などに快く柔軟に対応していただけるところがいいです。チャットおよび納品書や請求書のアップロードも迅速に対応いただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 旅程を伝えた後、旅行会社さんから提案があるため 楽ではあるが、少し旅程が変わったり、もっと安いフライトを探したと なった際に、メールや電話のキャッチボールが必要。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Web上で、自分で調べられるので、すぐに対応できる。 コストに厳しい会社、注文の多い依頼者が多い企業さんにも 最適だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホでみたときにスマホ専用の画面にしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?