ネクストSFA
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でした。なにより操作が簡単であり初心者でもすぐに使いこなせるようになりました。
営業管理等においての社内全体で情報の共有が出来るようになり、作業効率のアップ、時間効率のアップになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、担当部署でのExcelでの管理でしたので、他の部署間との共有がうまくいかなく、ヒューマンエラーもありスムーズな営業活動が出来なく作業効率の悪さが課題でありましたが、導入後は、クラウド型SFAツールとしての機能性を実感することにより、他の部署間とのデータ分析等などの情報共有、営業活動等の他の部署間との共有も出来るようになり、作業効率のアップ、時間効率のアップになり、大幅に業務の効率化を実現出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが簡単です。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、データ分析等をもう少し簡素化に期待します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、業務の効率化を実現出来ました。また営業活動等においても売り上げアップにつながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が大手企業さん等が多くあり、無料お試しでの機能性、操作性を熟知出来るうえ、
機能も素晴らしく、価格においてもリーズナブルでありましたので導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他
同じカテゴリのサービスと比較
ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)