ネクストSFA

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仕組みを理解するまでは苦戦しましたが 理解しちゃえばcsv処理も出来るので便利です。 各従業員が顧客に対してどのようなアクションを取っているのか、次回の予定などを把握するのにとても重宝しています。 また、サポートもしっかり対応して頂いているのでとても助かります!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規営業先の管理が出来るので 各営業がどこにどのようにアプローチしているのか把握が出来るようになりました。 営業成果が出てない人には 過去の履歴をデータ化して分析できるので、これから先の営業方法を考えるときにも使えるので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業結果が見やすい
  • 予定管理が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アカウントを増やす毎に費用がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます