ネクストSFA

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
コンサルタント
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】フェーズ管理やアプローチ管理とToDo機能。 【操作性・使いやすさ】見やすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】特になし 【営業担当やサポート面】案件の管理では有難い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 案件アプローチといった課題があった。 フェーズや担当の機能によって、見ればのような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 フェーズ機能をつかうことでアプローチの効率化を実感している。 フェーズ機能をつかうことで重複アプローチの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすい
  • 管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名寄せ機能

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます