ネクストSFA
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
コンサルタント
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】フェーズ管理やアプローチ管理とToDo機能。
【操作性・使いやすさ】見やすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】特になし
【営業担当やサポート面】案件の管理では有難い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件アプローチといった課題があった。
フェーズや担当の機能によって、見ればのような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
フェーズ機能をつかうことでアプローチの効率化を実感している。
フェーズ機能をつかうことで重複アプローチの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい
- 管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 名寄せ機能
同じカテゴリのサービスと比較
ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)