ネクストSFA
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
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システムが簡潔で分かりやすく、内部の設定などは直感的に操作できる。
カスタマイズ性が若干低いことや、他社サービスとの連携可用性があまり高くないという欠点もあるので、☆4評価とさせていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談記録を残せるようになった。企業ごとに議事録がソートできるようになったので、MTG情報などがあとから・誰からでも確認しやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 専門的な知識が無くても管理できる。
- 価格が非常に安い。
- 導入後のサポートが手厚い。
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手が悪い。
- 他社サービスとの連携が難しい。
- カスタマイズ性に乏しい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome